おすすめの強壮剤で昔の活力を取り戻そう|男性機能MAXサイト

風景

診察時間が短い病院

薬

東京にはシアリスを処方しているクリニックがたくさん存在します。仕事が忙しくて、なかなかクリニックに足を運べないという人は、診察時間が短い東京のクリニックを利用すると良いでしょう。診察時間が早いところなら、初診時は10分、再診では5分程度の時間でシアリスを処方してもらうことができます。そのためお昼休みの時間を利用して、気軽に通院することができます。東京のクリニックの診察時間が短い理由は、問診が中心だからです。ED治療を受けたことがない人の中には、下着を脱いで陰部を医師に見せると思っている人もいます。しかし実際には、簡単な質問に答えて、シアリスの使用方法の説明を受けるだけで終わりなのでスピーディーに終わります。

シアリスを東京のクリニックで購入する場合は、5mg、10mg、20mgの3種類の中から選びます。これは有効成分のタダラフィルの含有量で、含有量が多くなると、その分効果も高まります。自分に最適な種類がわからなくても、医師が問診をして教えてくれるので、それほど心配する必要はありません。シアリスを服用する際は、性行為を行なう3時間~4時間前に飲むと良いです。バイアグラの場合は、性行為を行なう1時間前ですが、シアリスは遅効性で効果が出始めるまでに時間がかかるので3時間前~4時間前がベストタイミングです。また、1度服用した場合は、24時間以上空ける必要があるので連続で服用しないように気をつけましょう。